« シューマン 交響曲3番(マーラー編) | Main | グリーグ 「白鳥」 »

March 21, 2007

春が来た

今日は春分です。朝はまだ寒いけれど日差しは春ですね。奥さんはショッピングに行きましたが本当の狙いは花捜しなんです。私は毎年恒例の庭の花の撮影です。

プランターのシクラメン
Hana1_2

これは地植えの白い椿
Hana2

鉢植えのディジーです
Hana3

地植えのチューリップのつぼみが大きくなっています
Hana4

プランターでぽつんと咲いている花
Hana5

庭の片隅で咲いている花
Hana6

今年は藤や桜のつぼみが多く4月から楽しめそうです。

|

« シューマン 交響曲3番(マーラー編) | Main | グリーグ 「白鳥」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おさかなさん♪
ささやかなお花畑ですが少しずつ華やいできましたよ。宿は文京ホールの横の東Yインを予約していました。残念です。

Posted by: よし | March 28, 2007 at 08:16 AM

わぁ~、お花畑だ・・・♪♪♪
別の記事で恐縮ですが、先日の演奏会用に宿まで押さえてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
お気持ちだけで、充分嬉しいです!

Posted by: おさかな♪ | March 27, 2007 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シューマン 交響曲3番(マーラー編) | Main | グリーグ 「白鳥」 »