« 神戸に行きました | Main | レーガー モーツアルトの主題による変奏曲とフーガ »

March 11, 2007

神奈川フィルだ!

Tv1久しぶりにテレビをつけて「題名の無い音楽会」を見たらなんとあの神奈川フィルが出ているではないですか。映画音楽特集としてサーカスやミシェル・ルグランまで出ていて豪華なものだったけれど私には神奈川フィルの出演が一番豪華でありました。というか、ちょっともったいない。せめてベルリオーズの序曲なんか聴きたかったなぁ。でもこれを契機に主演機会が増えるでしょうね。次は神奈川フィル特集を望みますぞ。しかしミシェル・ルグランってパリ音楽院を出ているんですね。結構お歳でしょうがピアノも達者だったし歌がホント上手い。

|

« 神戸に行きました | Main | レーガー モーツアルトの主題による変奏曲とフーガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

yurikamomeさん
次の日曜日に続きがありますよ!
大阪では朝9時からです。
お楽しみに。
ホントすごいオケなんですね。

Posted by: よし | March 12, 2007 at 04:02 PM

昨日は神奈川フィルが出演していたのですか。
みられませんでした、残念。
というか、定期演奏会のゲネプロだったのです。
そして肝心の演奏会は、当然の結果であります。
すごいオケになったものです。

Posted by: yurikamome122 | March 12, 2007 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 神戸に行きました | Main | レーガー モーツアルトの主題による変奏曲とフーガ »