« ドヴォルザーク 交響曲5番 | Main | ヤナーチェク 弦楽のための「組曲」「牧歌」 »

March 27, 2007

ダウン

昨日から風邪で休んでいます。昨日は輸入品の検収を上げるために会社に行って何とか収めて昼前に家に帰ってそのままダウンです。食事以外ずっと寝ていましたがさっきやっとお医者さんに行って薬を貰って帰ってきました。ひどい風邪ですがどうやらインフルエンザじゃないみたい。私の風邪の症状のバロメータは夜ビールが飲めなくなるのが最も重いのですが今回もそれでした(笑)。笑っている場合じゃないんですがね。一応昨日の記事に写真が抜けていたのを修正したのでこれから寝ます。

|

« ドヴォルザーク 交響曲5番 | Main | ヤナーチェク 弦楽のための「組曲」「牧歌」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おさかなさん♪
お見舞いありがとうございます。
お医者さんの薬を飲んだら元気になって夜はビールが飲めました(^^/
「今日は元気です」(笑)。

Posted by: よし | March 28, 2007 at 08:19 AM

ありゃりゃ・・・。
だいじょぶですかー?
無理をなさらず、ゆっくり休まれてくださいね♪
だって、ブログの名前が「今日も元気で」なんですから。。。(笑)

Posted by: おさかな♪ | March 27, 2007 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドヴォルザーク 交響曲5番 | Main | ヤナーチェク 弦楽のための「組曲」「牧歌」 »