« モーツァルト 交響曲全集 | Main | 手作り »

March 24, 2007

予定

東京のコンサートに行けないのは残念だけど来週からほぼ毎月コンサートの予定ができました。月末は兵庫県立芸術文化センターのファミリーコンサート。いえ、私1人で行くんですがね(笑)。このオケの様子伺いです。ファミリーと言ってもショスタコビッチ「祝典序曲」などかなり本格的なプログラムです。指揮は佐渡さんじゃないけれどこの人が鍛えたオケですから期待しています。そして4月はなんと大植さんと大フィルのショスタコ5番のチケットがキャンセル待ちで奇跡的に取れたんです。これは楽しみ。5月は芸術文化センターでの金聖響さんの「イタリア」とシューマン4番他です。ちなみにこのセンターは西宮にあります。神戸と大阪の間です。関東の方にも分かるように言えば甲子園球場の北にあります。私の家から車で40分くらいで行けます。結婚した時は西宮の夙川に住んでいたので毎日車で通勤していました。ちなみに私の高校も兵庫県立でした。関係ないか(笑)。6月にも同センターでの「カルメン幻想曲」、「スペイン奇想曲」などの公演チケットが取れました。万歳!さて、今日はこのあとタイガースのオープン戦がテレビであるのでここまで。写真がないと寂しいので今日の庭の様子です。ほとんどごまかしですね(笑)。

Niwa324

Hana324


|

« モーツァルト 交響曲全集 | Main | 手作り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モーツァルト 交響曲全集 | Main | 手作り »