« チャイコフスキー 「子供のアルバム」 | Main | 生のシンフォニーホールを見た! »

March 17, 2007

生を聴きに行きます

しばらくは冬に逆戻りの寒いお天気だったけれど今日は暖かくて1月の終わりのようです(笑)。庭はまだまだひっそりしていますが雪柳はきれいに咲き出しました。本当に春らしくなりましたので4月は大阪、5,6月は京都でそれぞれプロオケを聴きに行くつもりですが、その前に明日大阪にアマオケを聴きに行きます。そして来週の日曜日には上京して聴こうかと計画中です。というか宿は押さえました。忙しいけれど楽しみです。
Yukiyanagi_2

ベンチや窓のお花も元気に咲いています。
Hana1_1

Mado2_2

|

« チャイコフスキー 「子供のアルバム」 | Main | 生のシンフォニーホールを見た! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

丘さん
本当に寒いです。
でもバラのつぼみが膨らみだしておそらく4月になれば我が家の庭も華やかになると思います。ディヴィスのシベリウスもすばらしかったですよ。ドビュッシーというかフランスの室内楽は大好きですね。またいろいろご教授願います。

Posted by: よし | March 18, 2007 at 10:01 AM

おはようございます。花が綺麗ですね。しかし、今朝起きたら雪が降っています。不順ですな~。
デイヴィスのスコットランドは良さそう。
この指揮者の円熟、私も同感です。端正、清楚な感から、こくが出てきました。
ドビュッシーのソナタ、早速入手で気に入っていただいたようで、良かったです。嬉しいです。
なんだか、まとめてのコメントです。

Posted by: | March 18, 2007 at 08:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャイコフスキー 「子供のアルバム」 | Main | 生のシンフォニーホールを見た! »