« オネゲル 交響曲5番「3つのレ」 | Main | 梅は咲いたが »

February 24, 2007

久しぶりの外出

Osaka0224今日は奥さんと外出しました。二人で外出するのは久しぶりなので、高いところと海の好きな奥さんのために大阪港に近いワールドトレードセンターの48階でお昼ご飯を食べました。どうせならと神戸の見える場所に座りましたが、まずまずの天気なのでじっと眺めていると懐かしい六甲山が識別できます。写真は新しくした携帯で写したものですがクリックするとかなり大きくなるので興味のある方は大阪港から見る神戸方面の山をご覧ください。展望台まで登れば淡路島まで見えるそうですが今日はこの辺で満足です。夜は夜景がきれいなので花火の日は絶好のデートスポットですが、ランチタイムは子供や団体が多くてそういうムードはないですね。バイキング形式でしたが小食の奥さんと血糖値の高い私の組み合わせなのでおとなしいものです。ちなみに私は高所恐怖症なんです(笑)。

|

« オネゲル 交響曲5番「3つのレ」 | Main | 梅は咲いたが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オネゲル 交響曲5番「3つのレ」 | Main | 梅は咲いたが »