« のだめ 4回目 | Main | ワルキューレの騎行 »

November 12, 2006

紅葉とバラ

今日は寒いうえに時々雨も降って変なお天気です。気温はお昼でも13℃で先週の暖かさから急に冬になったみたい。団地の木々の紅葉も始まりましたがそれでも我が家のバラは咲いています。紅葉と緑とバラの取り合わせを写しました。Rose061112


|

« のだめ 4回目 | Main | ワルキューレの騎行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おさかなさん♪

12月になってもバラは元気に咲いています。
見習わなくては・・・・
あと1ヶ月でお正月、その前にクリスマス。
第九のシーズンですね。

Posted by: よし | December 02, 2006 at 08:56 AM

色合いがとても綺麗ですね!
天気が良い写真なので、写真だけ見るとなんだか秋・冬シーズンに見えないですが、意外に寒かったりするんですよね。。。
バラといえばよしさんだなぁと思いながら、
写真を眺めています^^♪

Posted by: おさかな♪ | December 01, 2006 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« のだめ 4回目 | Main | ワルキューレの騎行 »