« ミューズの神を率いるアポロ | Main | モーツアルト 交響曲40番 »

October 14, 2006

大きなテレビ

Tv今日32インチの液晶テレビが来ました。リビングで見ていた25インチのテレビの調子が悪く1年ほど前からリモコンが使えなくなり不便だったのとちょうど買い換えるチャンスが来たので代えましたが、前のテレビは20年以上見ていたから償却は終わっています。32インチでも狭い我が家には大きいのですが薄いので上にラジカセや花瓶が置けなくなりちょっと不便ですね(笑)。家では家族が集まってテレビを見る習慣が無く、特に食事中は私一人でもテレビは見ません。だからこのテレビはほぼ奥さん専用になるでしょうね。洗濯物をたたみながら見る楽しみができたようです。私のようにベッドで見る人間には20インチあれば十分ですね。それよりいろいろのチャンネルが見れるのでDVDレコーダーが欲しくなりました。テレビ右下は奥さんの愛したセラの写真です。

|

« ミューズの神を率いるアポロ | Main | モーツアルト 交響曲40番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミューズの神を率いるアポロ | Main | モーツアルト 交響曲40番 »