« マーラー 交響曲3番 スイス・ロマンド | Main | ブラームス 交響曲4番 »

July 02, 2006

7月の庭

週末から大雨の予報だったのが今朝9時過ぎに急に土砂降りになってその後は晴れ間も出る天気になりました。例によって庭を見ると小ぶりのバラがたくさん咲いているがもう終わりかけです。しかたないので緑だけになった庭とお隣からたくさん貰ったたまねぎをぶら下げている物干しを写しました。物干しの向こう側にもたくさんぶら下がっています。最近は肉じゃがとカレーの日が続きます。^^

Photo

Photo_1

|

« マーラー 交響曲3番 スイス・ロマンド | Main | ブラームス 交響曲4番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おさかなさん♪
ニフティのメンテのためコメントのお返事が遅くなりすみません。会社の女子社員(主婦です)にたまねぎを少しおすそわけしたら、きれいなお花(トルコ桔梗)を頂きました。玉ねぎがお花になって「プチわらしべ長者」のような気分です(笑)。それでもまだ大量にありますので住所をお知らせいただいたらお送りしますよ。いえ、いつもブログで楽しませていただいてるお礼です。マーラーのジャケットはCGだと思いますがなかなかインパクトがありますね。

Posted by: よし | July 14, 2006 at 11:17 AM

すごい、大収穫ですね!
前の記事ですが、マーラー3番のCDジャケットが素敵です。

Posted by: おさかな♪ | July 10, 2006 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マーラー 交響曲3番 スイス・ロマンド | Main | ブラームス 交響曲4番 »