« 大阪のスポーツ紙 | Main | プロコフィエフ 「三つのオレンジへの恋」 »

June 02, 2006

家の周り

6月になって家の庭にあまり花が無いので外回りの様子をご紹介します。マンションの1階で角家なのでこの辺りは半分我が庭のつもりでおります。サツキは終わってもう少しすると紫陽花の季節ですね。

Soto2

Soto3

|

« 大阪のスポーツ紙 | Main | プロコフィエフ 「三つのオレンジへの恋」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

正面の壁の内側が私の寝ている部屋です。
だから外庭(笑)
ウチの団地の人はお花大好き人間が多くてこの写真の左はもっときれいです。
母の日のバラはコーヒーの空き缶に飾っていました。^^;

Posted by: よし | June 03, 2006 at 02:06 PM

わぁ~、綺麗なお庭~♪♪♪
実は「ひとんち」とかじゃないですよね?
(それはおさかな♪・・・)
おさかな♪的には、母の日によしさんと息子さんが飾ってあげたお花も、とっても素敵だなぁ~!と思いました。

Posted by: おさかな♪ | June 02, 2006 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪のスポーツ紙 | Main | プロコフィエフ 「三つのオレンジへの恋」 »