« 健康のため毎朝一杯 | Main | バッハ 小フーガ ト短調 »

April 08, 2006

お花見しました

大阪地方もやっと花見の本番となりました。
今日は朝から良いお天気だったので9時頃家を出て車で4kmほど離れた大きな自然公園に行きました。公園といっても遊具もほとんど無く、どちらかというと大人が散歩するのにちょうど良いところですが久しぶりに行ったらローラーコースターが出来ていました。高台からローラーコンベアが何方向かに設置してあって子供や大人もお尻にダンボールを敷いて嬉々として何度も滑っています。その他ではお年寄りや犬の散歩が多く、小さな池では釣りもしていました。春が来たんですね。

Sakura1_1

Sakura4

Tsuri1

|

« 健康のため毎朝一杯 | Main | バッハ 小フーガ ト短調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

yurikamomeさん
桜の種類や日当たりのよしあしもあって今週もしばらく花見が出来そうです。わが狭い庭もにぎやかになってきました。月末の藤と八重桜の競演が楽しみです。

Posted by: よし | April 10, 2006 at 08:18 AM

今見頃ですか。もうこちらはほとんど散ってしまいました。今年は梅も何とはなくゆっくり進んでいまして、そのうちに桜が梅を追い越してしまうのではないかと思います。北海道ではきっと桜の後に梅かもしれません。

Posted by: yurikamome122 | April 09, 2006 at 08:36 PM

びーぐるさん、こんにちは。
東京と大阪では1週間ずれましたね。毎年東京の方が早いです。こちらは今が見ごろです。名所の桜もいいのですが街中の桜も見事で車で走っていても楽しいです。良い季節です。

Posted by: よし | April 09, 2006 at 01:51 PM

今年は花の咲く時期がずいぶん例年と違いますね、存分に楽しみましたが東京・横浜では桜は殆ど散ってしまいました。

Posted by: びーぐる | April 09, 2006 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89678/9489068

Listed below are links to weblogs that reference お花見しました:

« 健康のため毎朝一杯 | Main | バッハ 小フーガ ト短調 »