« メンデルスゾーン 無言歌 | Main | ドビュッシー 沈める寺 »

January 15, 2006

おさかなさんがいた

osakana食卓の上におさかなさんがいたので
写真を撮りました。(怒られるかな)
これ私も息子も大好物なんです。
(きっと怒られるな)

|

« メンデルスゾーン 無言歌 | Main | ドビュッシー 沈める寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おさかなさん♪
笑って許していただいてホッとしました。
次は♪つきのふりかけを探そう。(^^; シツコイオヤジ

Posted by: よし | January 16, 2006 at 12:40 PM

あ~っははははは・・・!!!
(*^-^*)面白すぎです♪
「たら」味っていうところがこれまた美味しそうですね☆
narkejpさん、Niceなご指摘をありがとうございます!
「♪」つきの商品があったらびっくりですね^^。
今日も元気に「おさかな」ふりかけで、健康にすごしましょ~。

Posted by: おさかな♪ | January 16, 2006 at 10:50 AM

はい、♪が無いから違いますよね。
いやそれ以前の問題でして・・・(^^;;オトナゲナイ

Posted by: よし | January 16, 2006 at 08:16 AM

うふふ。♪の有無で違うかも。
ねぇ、おさかな♪さん(^_^)/

Posted by: narkejp | January 15, 2006 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89678/8174058

Listed below are links to weblogs that reference おさかなさんがいた:

« メンデルスゾーン 無言歌 | Main | ドビュッシー 沈める寺 »