« ショスタコヴィッチ チェロ協奏曲1番 | Main | ハイドン チェロ協奏曲ニ長調 »

January 07, 2006

LP?CD?

LPCD永らく使えなかった車のCDステレオを新しくしたので、車専用のバックアップCDを作ろうと思って録音用のCDを購入したが、これが写真のようにLPを模した気の利いたデザインで、レーベルの色も何色かあって見ているだけで楽しい。ただ、書き込み速度は16倍までなのに、我がPCは精一杯の速度で書こうとするのでエラーになってしまった。息子のノートタイプで試すともともと速くないのでまあまあ書き込めた。またIFボードを入れて昔の外付けSCSIドライブをつなぐのもしんどいし、DVDの書き込みも出来る外付けのドライブを買おうかななどと思っている。しかし何かするとまた出費を要するというのはチト情けない。

|

« ショスタコヴィッチ チェロ協奏曲1番 | Main | ハイドン チェロ協奏曲ニ長調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショスタコヴィッチ チェロ協奏曲1番 | Main | ハイドン チェロ協奏曲ニ長調 »