« 予防注射 | Main | ブルックナー 交響曲4番 »

December 03, 2005

プロフィール写真変更

写真を変更しました。サングラスを取るとやさしいセラでしょう。ホントにおとなしい娘でした。家族の足音はもちろん息子のバイクの音もちゃんと聞き分けて玄関で待っていました。新聞配達の人には吠えないのに玄関前でじっと立っている人には激しく吠えてホントに賢い番犬でもありました。ボール投げが好きで全速力で追いかけて取ると私のところに持って帰ります。家人はセラの思い出が強すぎて新しく犬を飼おうとは言いません。今も食卓の横に写真が飾っています。

|

« 予防注射 | Main | ブルックナー 交響曲4番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 予防注射 | Main | ブルックナー 交響曲4番 »