« プロフィール写真変更 | Main | コレッリ トリオソナタ »

December 04, 2005

ブルックナー 交響曲4番

Bruckner4古くなった照明器具の入れ替えのため朝から近くのホームセンターへ行く。シーリングランプのお買い得品それも残2つを運良くゲット。あとテーブルタップやその他小物なども。ホームセンターへ行くとついあれこれ買ってしまうが年末にかけての整理のためということです。さて今日のブルックナーは泣く子も吠えるカラヤン、BPO。1楽章最後のホルンの強奏はUさんでなくてもびっくりする。これがブルックナーを冒涜するかどうかは別として私は嫌いではない。私もそうだがゴツゴツとした演奏が苦手な人にはお勧めだと思う。で、Uさんには悪いけれどカラヤンの全集が欲しくなった。マーラーだけは勘弁して欲しいけれどブルックナーは結構カラヤン向きだと思う。

|

« プロフィール写真変更 | Main | コレッリ トリオソナタ »

「交響曲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プロフィール写真変更 | Main | コレッリ トリオソナタ »