« ドヴォルザーク 糸杉 | Main | たった1日の大雪で »

December 18, 2005

寒波襲来のため

不覚にも風邪をひいてしまいました。
水曜日からほとんどの時間を寝て過ごしているけれどだいぶ良くなりました。毎晩晩酌をする私がビールすら1本も飲まなかったので家人も「こりゃひどい」と理解できたみたいデス。あと2週間で新年ですね。宝くじも火曜日までだし。忙しい年末です。

|

« ドヴォルザーク 糸杉 | Main | たった1日の大雪で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

narkejpさん、ひっぷはーぷさん
お見舞いありがとうございます。
今日は何とか出勤できましたがたくさん宿題が出来ていて奮闘しています。やはり我慢せず暖かくして過ごすのが一番のようです。お風呂に入るときにいつもより寒いと感じたら気をつけてください。

Posted by: よし | December 19, 2005 at 12:31 PM

よしさん、こんにちは。
東京地方もとても寒いです。私は暖かい格好をして出かけています。
お風邪をひかれたようですので、どうぞお大事になさってください。

Posted by: ひっぷはーぷ | December 19, 2005 at 12:02 AM

流感も流行っているようで、どうぞお大事になさってください。私の職場でも、だいぶ流行っています。毎日雪かきで、大汗をかいたまま出勤すると、てきめんに風邪を引くようです。

Posted by: narkejp | December 18, 2005 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドヴォルザーク 糸杉 | Main | たった1日の大雪で »