« モーツアルト オーボエ協奏曲 | Main | ハイドン 交響曲103番 104番 »

November 20, 2005

Qちゃんもタイガーも勝った!

野球が終わると寂しくなってゴルフを結構見るけれど今日は東京女子マラソンにQちゃんこと高橋尚子が出るので昼過ぎからテレビの前で観戦する。かなり後半から見たが高橋とあと2人の接戦なのでまずは一安心。でも1人は一昨年抜き去られた宿敵なので少し心配したがQちゃんは最後の36km手前でスパートをかけそのままゴールまでまっしぐら。良かった。相変わらずこの人可愛い。声も良いし。この笑顔を見てうれしくなる。で、その後はタイガー・ウッズ。この人も相変わらずも奇跡のようなプレーをする。松の木の間を打ち抜く、まるで漫画のようなショットを見るとこれがプロだと思う。で、抜きつ抜かれつでプレーオフとなり結局タイガーの優勝。野球の無い今はとにかく虎が勝てばうれしい。

|

« モーツアルト オーボエ協奏曲 | Main | ハイドン 交響曲103番 104番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モーツアルト オーボエ協奏曲 | Main | ハイドン 交響曲103番 104番 »