« 心穏やかに応援しよう | Main | ブラームス 交響曲4番 »

October 27, 2005

ありがとうタイガース

昨日で野球シーズンも終了

タイガースファンにとっては残念な結果ではあったが
これも勝負の結果、負けは負け。
潔くロッテの強さを称えよう。
ボビー監督の笑顔可愛いしね。

感じるのは長期のペナントとシリーズの短期決戦では
戦い方が違うということ。
今回負けたからといって監督を責めるのは場違いだろう。

長い人生の山谷を乗り越えた人間にはそれだけの価値がある。

今年ファンを楽しませてくれたタイガースに改めて感謝です。

お疲れ様

来年も頼むよ--------

|

« 心穏やかに応援しよう | Main | ブラームス 交響曲4番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

romaniさん、コメントありがとうございます。

待ち時間が長すぎたとかMファンドの影響とかいろいろ言われていますが、勝負の世界ですから負けは負けです。いつも勝たないといやだと言うファンにはなりたくありません。ペナントで優勝した監督や選手を信じるのが本当のファンだと思っています。

Posted by: よし | October 30, 2005 at 11:55 AM

こんばんは。
今振り返っても、ほんと残念でした。
短期決戦ではこんなこともあるんですね。格闘技でもそうなんですが、相手の持ち味をことごとく封じて、一方的な試合になることがありますが、まさにこのパターンだったような気がします。でも、不思議なくらい怒り等は感じません。
来年こそは、今年頑固なまでに自分のスタイルを貫いた岡田監督を日本一にすべく、是非とも忘れ物を3倍にして返していただきましょう。

Posted by: romani | October 29, 2005 at 11:59 PM

ありがとうございます

ペナントが終わった時に感激しすぎてそれで今年は終了って感じがありました。
それより来年もセリーグで優勝して欲しいのが本音です。

来年こそ鷹虎合戦で行きましょう!

Posted by: よし | October 29, 2005 at 08:03 AM

こんばんは♪
タイガース、残念でしたね・・・
私の中では、プレーオフが終わった段階で今年のプロ野球は終了だったのですが(笑)、
日本シリーズはちゃんと(?)タイガースを応援していました☆
来年こそは、虎vs鷹が実現するといいですね♪

Posted by: みあ | October 28, 2005 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 心穏やかに応援しよう | Main | ブラームス 交響曲4番 »